ゆのぴこ日記

毎日生きてる

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゴミ

メンタルゴミなので今日書きたいことを先にお伝えします。 ・3,800円ドブに落とした、ゴミ ・任される仕事が変わった、ゴミ ・上司がゴミ 以上です。 3800円はね~もう私が悪かった、本当に情けない、情けなくて恥ずかしい。 いやあんスタのESMGにやっぱり1…

しばらく隠居したい

これね~友だちがホワイトデーにくれたの。 私バレンタインあげてないんだけどな… 彼女貢ぎ癖があるらしくて(自分で言ってた) 卒業旅行のユニバのチケットとかBEAMSのワンピースを何食わぬ顔でくれる子なんですよね、彼女曰く 「私がユニバに行きたかったか…

自分の機嫌は自分でとる

「自分の機嫌は自分でとる」 これについては結構できるタイプの女なんだけど、メンタルへなちょこすぎて間に合わないんですよね~~~ とりあえず月曜日に1メンブレしたので、ジャンポールエヴァンのマカロン買ってきました。まじで美味しいのこれ。消費期限…

とにもかくにも残業が嫌い

まじで残業が嫌いです。多分社内で1番嫌いだと思う。 私のフォロワー、まじでお仕事頑張ってる人ばっかりなので残業はザラです!という人は読まないでほしい、嫌われる。 そもそも残業して当たり前のこの会社というか、日本の社会が悪いと思う。 基本残業な…