ゆのぴこ日記

毎日生きてる

自分の機嫌は自分でとる

f:id:fraise_xx:20210223220322j:plain

 

「自分の機嫌は自分でとる」

 

これについては結構できるタイプの女なんだけど、メンタルへなちょこすぎて間に合わないんですよね~~~

とりあえず月曜日に1メンブレしたので、ジャンポールエヴァンのマカロン買ってきました。まじで美味しいのこれ。消費期限27日までらしいから明日から1つずつ食べるよ。生きる糧が1300円くらいで買えるなら安いもんでしょ。来週の生きる糧は何にしようかな~~~

 

 

最近仕事のモチベがまじでなくて~まぁお金もらうために働いてるんで!ぶっちゃけモチベとか二の次なんですけど!それでも多少のやりがいは欲しいですよね!何かないかな!

 

私のお仕事はお客様相手にどうこうするお仕事じゃないので、感謝をされる機会が少ないんですよね、上司(社長)はベストオブ感情が分からないマンなので私に対して感謝してるのか怒ってるのか呆れてるのか分かんないしね!先輩は絶賛テレワーク中だし!まじでモチベない、私のこと赤ちゃんのように可愛がってくれる上司、募集中です。

 

f:id:fraise_xx:20210223221541p:plain

 

まぁとやかく言っていますがまだ転職予定はなくて~(勤務5か月目)

まだ試用期間で恐らく来月正社員になる前の面談があるんですけど、体調不良を理由に在宅勤務キメすぎててクビになるとかありそうなんですよね、いやないかな、もしあったらまじ腹抱えて笑ってください。

 

多分私が社会に適合できないだけなんだろうけど今の仕事ほんと…終わりがなくて辛いんですよね…常に改良を重ねなきゃいけないからやることは永遠にあるよ!帰ってる場合じゃないよ!みたいな、私は帰りますけど!

 

 

 

今月頭に何か居ても立っても居られなくなって初めてメンクリ行ったんですけど、まぁ行って生きづらさがなくなるわけでもなく当たり障りのないこと言われてお薬もらってマジ無念…って感じです。

f:id:fraise_xx:20210223222626p:plain

いやまぁ分かる、私が甘ったれてるだけなんよな、みんな毎日お仕事と学校偉いね、私がノーベル賞あげるからね。

因みに経過報告で先週末も病院行ったんですけど、またお薬もらいました。正直薬飲んだところで何も変わらんのだけど~~~楽しい日は全力で楽しいけど楽しくない日は全力で楽しくないし心臓バクバクいってるんだけど~~~こんなんなら量増やすかいっそのこと薬やめたい、お金の無駄です。

 

情緒がゴミな私ですが、最近は呪術廻戦にハマって楽しいオタクライフを送っています。棘くん可愛い~私は本誌を信じね~~~!!!!!!!!可愛い棘くん日記を定期的にインスタにあげてるのでよかったらフォローしてね、bioのひあゆあに載せてます。

 

私のストレス発散法は寝ることと思ってることを書き起こすことなのでまじでブログめっちゃ良いんですよね。ブログも書いてるけど手帳とか日記も書いてます。日記は仕事始めてサボりがちになってしまったのでまたちゃんと書きたいな~

 

また衝動的にブログ書いちゃったけどすっきりした!それではみなさん良い夢を!