ゆのぴこ日記

毎日生きてる

しばらく隠居したい

f:id:fraise_xx:20210323172954j:plain



これね~友だちがホワイトデーにくれたの。

私バレンタインあげてないんだけどな…

 

彼女貢ぎ癖があるらしくて(自分で言ってた)

卒業旅行のユニバのチケットとかBEAMSのワンピースを何食わぬ顔でくれる子なんですよね、彼女曰く

 

「私がユニバに行きたかったから!」

「私がこのワンピース着て欲しいから!」

って感じなんですよね、ありがたいけど…

 

そんな彼女のお誕生日が4月の頭に迫ってるので何か良いプレゼントがあったら教えてください。

 

 

最近物欲がすごい割には無気力症候群でしてね~~~しばらく俗世を離れて隠居したい。仕事も嫌だし家のことするのも嫌だ、疲れてる。でも趣味に没頭してる時間はめちゃめちゃ楽しい…✌

大体の人がそうなんでしょうけど~私本当浮き沈み激しすぎて自分が嫌になる~頑張らなきゃいけないところで頑張れないのが自分でももどかしくて(頑張れば済む話なんだけど)いっつも後から自己嫌悪になる!鬱!

 

おかげさまで今週既に2回テレワークキメてるし明日から出勤しなきゃと思うとほんと嫌だ~職場の人間、本当に悪い人いないんですけどね、困った。

 

何かもうリフレッシュとか気分転換したいんだけど何するにもお金かかるじゃないですか、物欲と収入のバランスが崩れてるからあんまり散財もできないしさ~!宝くじ当てるしかねえな!!!

 

自分がこう、ゴミ人間なのでyoutubevlog見るのが結構好きなんですよね。同い年くらいの人とか社会人2年目の人とか見ると「え~!私もこれになりたい!」ってなってその時一瞬丁寧に生きてみるんですけどね、続かなくて…

まぁ無理に丁寧な生活しようとしても良いことあるわけないから無理はしてないんだけど!私も本当は余裕をもって早く起きて帰りにカフェで読書して買えるような生活したい!今のままじゃ無理!

 

てか時間の使い方が上手い人本当に尊敬する。私いっつも時間がない時間がない言ってる割にはいざ休みになると3時間昼寝コースだからね…いややりたかったことがたくさんあったでしょうが…自分のこういうとこが嫌です…

 

別に誰にも迷惑かけてないんだけどさ(上司にはかけてるかも)、何かもう自分!ゴミ!ってなってからの立ち直りが下手すぎて無限に落ち込む。幸い発散方法が確立されてるのでいくら立ち直るのが下手だろうと落ち込みっぱなになることはそこまでないんですけど、ブログ書いたら落ちつくし。

 

唐突に始まって唐突に終わって申し訳ないけど日記なので許してね!

依然生き辛さは残ったままですがフォロワーさんも強く生きようね!それでは!